美姿勢まくら(小)

150センチ未満の方や小学生用
自宅でかんたんに姿勢を整えるセルフケア美姿勢まくらです。
首・背中・腰など猫背や反り腰の矯正に効果的です。

¥7,560 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【美姿勢まくらの使い方】

①首のストレッチ

首に美姿勢まくらを入れます。肩までぴったりとくっつけて入れます。
首のカーブを作る目的なので首と枕の間に隙間がないように注意してくださいね。
枕を入れた状態で首を左右に20回ぐらいゆっくり動かします。
顎をあげたり下げたりして首の後ろを伸ばすように動かします。
体操が終わったらそのままの状態で上を向いたまま3分から5分じっとしておきます。


②姿勢&猫背改善

足を投げ出した状態で座り美姿勢まくらを縦にしておしりの上部くらいにあてます。
背骨に美姿勢まくらが沿うように仰向けに寝転び、3分から5分くらい、じっとしておきます。
また肩甲骨を美姿勢まくらで挟むように両腕を回すことによって肩甲骨回りを柔らかくほぐす効果もあります。


③反り腰の改善

仰向けに寝た状態から膝を立ててお尻を浮かせます。
足の付け根辺りに美姿勢まくらを入れて足を伸ばします。
この時腰の辺りに大きな隙間ができないようにしてくださいね。
この状態で3分~5分じっとしていてくださいね。


※美姿勢まくら(小)は持ち運びが手軽なので旅行や車の中でも使うことが出来ます。