滋賀県栗東市で「ゆがんだパーツを元の位置に戻せば、見た目だけでなく内側もキレイになる」をコンセプトに、美姿勢サロンShineの院長をしています一ノ瀬聖子です。

【産後のストレスから激太り!】

私は30代前半、二人目の出産後、体調の戻りが悪く、頭痛やめまい、なんとなく身体がダルいしんどい…と言う症状がほぼ毎日続いてたのに「そのうち治るやろ・・」と言う軽い気持ちで過ごしていました。

そして産後のストレスや体調不良から、今の私からは想像できないほど人生最大に太ってしまいました。

※その写真は恥ずかしいのでUPしません(+o+)

【サロンを始めたきっかけ】

鏡の前の自分を見たときに思ったのが「このままやったら女じゃなくなる!」でした。この危機感がキッカケでダイエットをしようと考え、本屋さんで見つけた骨盤ダイエットをやってみることにしました。

毎日DVDを見ながら頑張って体操しているうちに、しんどかった身体が軽くなりウエストも細くなり、身体のトラブルが減ってることに気づきました。

その時初めて骨盤の歪みが身体にたくさんの悪い影響を及ぼすことを知りました。骨盤や身体のことをもっと勉強したい

骨盤の大切さや姿勢や生活習慣の大切さに気づき、そのことを知らない方たちにもっと知ってもらいたい!って思うようになりました。

【健康を意識しながら美姿勢に】

『女性はいつまでもキレイでいたい』

っていう気持ちを持っていますよね!

そのキレイは、健康じゃないと成り立たないこと…姿勢の良さが健康美に繋がることをたくさんの美を追求する女性に知ってもらいたいと思います♡

いくつになっても『キレイを諦めない』

Shineでは痛みを取るだけの施術ではなく正しくキレイな姿勢に焦点を当て、女性らしいスタイルやメンタル面での向上も目指します。

【患者さまへの想い】

私自身が49歳になっても元気にキレイで楽しく過ごすというモットーで動いてるので、患者さまにもそんな49歳になりたいって思って頂けるような自分でいたいと思っています。

そんな皆さんのキレイになるお手伝いをするのが私のお仕事であり楽しみです(*^^*)

一緒に美姿勢を作っていきましょうね!